アカシアポリフェノール体験談 口の渇きと尿臭が消えた

私の アカシアポリフェノール体験談 です。口の渇きと尿臭が消え、お腹周りもやせて血圧も正常化したので アカシアポリフェノール アカポリ糖ケア の使用感を紹介したいと思います。

アカシアポリフェノール体験談

アカシアポリフェノール体験談

アカシアポリフェノール体験談 糖尿病の症状が軽減

アカシアポリフェノール アカポリ糖ケア のおかげで 口の渇きと尿臭が消え、お腹周りもやせて血圧も正常化 しました。

アカシアポリフェノール とは

アカシアポリフェノール は、アカシア樹木の樹皮や葉から抽出される天然のポリフェノールのことです。アカシアは、主にアフリカやオーストラリアなどの熱帯地域に自生しており、古くから薬草として利用されてきました。

アカシアポリフェノールには、カテキンやフラボノイドなどの様々な種類のポリフェノールが含まれています。これらの成分には、抗酸化作用や抗炎症作用があるとされ、健康効果が期待されています。また、アカシアポリフェノールは、血糖値の上昇を緩やかにする作用があるとされ、糖尿病予防にも役立つとされています。

私が アカシアポリフェノール アカポリ糖ケア を実際に飲んでみた感想ですが、私は自他ともに認める無類の肉好きです。肉の脂身が特に好きなのですが、家族があきれるくらい毎日というほど肉を食べている生活でした。肉を食べるために働いているといってもいいぐらいでした。

それも脂身の少ない赤身でなく、脂の多いロースばかりを食べていました。赤身の肉だと食べた気がせずに脂身を好んで食べていました。

タバコを毎日 2 箱くらいは吸っていましたが、医者からすすめられたこともあって、思い切って禁煙したのです。すると、禁煙してからというもの特に食欲が増し、5 年間で25 kg も体重が増えて、ついに 100 kg を超えました。こんなに急激に増えるのには自分でも驚きました。甘いものも食べる機会が増えていました。

そして、太ったのと同時に持病も増えてしまいました。せっかく禁煙したのにこんなに太ってしまってがっかりました。ツライ禁煙で達成感はたっぷりだったのにホントに残念でした。もしかしたら禁煙は失敗だったのでしょうか。

禁煙したほうが、体によくなかったのかな?と葛藤がずっとありました。私のようにヘビースモーカー(チェーンスモーカー)は、禁煙するときは、予定をたてて急にやめると悪影響が一気にでて怖いです。急にやめないで少しずつ減らしたほうが体への負担がないのかもしれません。

タバコに依存した生活習慣の場合、禁煙は、綿密にスケジュールをたてて計画的に行ったほうがうまくいくようです。友人は禁煙補助剤で禁煙できそうです。禁煙外来のほうが時間をとられてイライラして吸ってしまう…と言っていました。イライラによるストレスは思わぬところで自分の体に大きなダメージを与えてしまいます。

そして、薬を飲んでいても上の血圧が 180 下も 100 以上あって、その高血圧が心配の種でした。血糖値が 190 ヘモグロビンA1Cが 7.3 だということもわかりました。

おまけに、やたらとノドが渇いて 500 ml のペットボトルの水を一気に飲んでも治まらないくらいでした。ノドの渇き方はホントにひどくて飲んでも飲んでもおさまりませんでした。

そして尿からは、甘い臭いがしていました。常にペットボトルを持ち歩いていました。ペットボトルの水を飲む、トイレに行くの繰り返しでした。500 のペットボトルを一気に飲めるほど喉がからからでした。

しかし、私が 「 アカポリ糖ケア 」 を飲みはじめてから 2 か月後の定期検査のときには、予想していた以上にうれしい結果が出たのです。明らかに血糖値が改善されていて、医者からは見事だと賞賛されました。

血糖値を下げるのは並大抵な努力ではできない!と言われていたので、とてもよかったです。

「 アカポリ糖ケア 」 を飲んでいると肥満の改善にもいいようで、現在の体重は 85 kg。5 年前の体重にだいぶ近づいてきました。体脂肪率は 10 % 以上減ったし、お腹周りも 10 cm 減っています。あごの肉が落ちたせいか、毎晩の大きなイビキと睡眠時の無呼吸まで解消することができました。

いびきをかかなくなると、ホントに体が休まります。いびきは寝れていなかったんだとあとになってわかりました。

なによりうれしかったのが、血圧が上 130 下 80 まで下がり、降圧剤を手放せる見込みがたったことです。

降圧剤は、血圧を下げる効果のある薬を飲むと、どうしても下がりすぎて、めまいを起こしたりして調整がとても難しくて大変でした。薬を減量すると血圧が上昇してしまい、増量すると副作用でめまいを起こしてしまうという何とも痛し痒しの状態が続いていました。

血糖値の一番最近の数値は 100 で ヘモグロビンA1Cは 6.5 ~ 6.6 でずっと安定しています。異常なノドの渇きはすでに解消され、尿の臭いも消えました。

こうして、大好物のステーキやカツ丼を断つこともなく、私は糖尿病を返上できてしまったのです。「アカポリ糖ケア」には本当に感謝しています。ただ、ステーキの制限は行いませんでしたが、主食のご飯、パン、うどん、パスタなどは制限しました。

アカポリ糖ケア

コラム

タイトルとURLをコピーしました