純炭 きよら 口コミ 評判

純炭 きよら 口コミ 糖尿病
純炭 きよら 口コミ

純炭 きよら 口コミ 純炭きよら を飲んでみての感想を紹介します。血圧や血糖値が下がった、肝機能や腎機能の数値が改善したなどの声があります。純炭 きよら は炭加工食品ですが、AGE といわれる老化物質を除去する力があり、糖尿病の合併症などを防ぎます。

純炭 きよら

純炭 きよら 口コミ 飲んだ感想

AGE の蓄積を防ぎたくて飲み始めたら花粉症の目のかゆみ・鼻水まで改善できた
私は 1 型糖尿病 で、朝・晩の 1 日 2 回、インスリンの注射を打っています。 3 度の食事の前には、糖の吸収を遅らせる薬も飲んでいます。 治療効果はすぐに現れて、ヘモグロビン A1C は 6.0 まで下がりました。55 kg まで落ちた体重も、62 ~ 63 kg まで戻りました。その後も ヘモグロビン A1C 6.0 前後と、比較的良好な血糖値を維持していました。

純炭 100 % 健康食品 「 きよら 」 を飲みはじめたのは、それからすぐでした。糖尿病とわかったころから、実は花粉症の症状にもひどく悩まされて、目のかゆみと常時垂れ流しといっていいほどの鼻水で困っていました。そんなとき、友人がすすめてくれたのが 純炭 100 % の きよら でした。 目安量の6粒を3回くらいに分けて飲むのが一般的だといわれたのですが、私は薬との飲み合わせを考えて、寝る前にまとめて4粒飲むようにしました。

病院で肌の AGE の蓄積量を調べてもらったところ、同年代の平均的な数値だとわかり安心しました。 AGE の蓄積量は、糖尿病合併症である血管障害を引き起こす指標です。 糖尿病でない人でも加齢で増えていきますが、糖尿病の人は急速に AGE が蓄積していくことが、近年わかってきたそうです。AGE の蓄積を防ぐには、血糖管理はもちろんのこと、食品に含まれる AGE の摂取量を減らす努力も大切です。

 

1 型糖尿病 の不安から AGE の除去のために選んで試した感想
私は大手建設会社の設計部門で働いているのですが、体に異変が起こったのは、4 年前でした。大学院を出て就職してから 1 年ほどは現場を任されており、朝早くから夜遅くまで働いていました。 そんなある日、体重が急激に落ちはじめ、普段の洋服がゆるくなってきました。最初は働きすぎかな、なんて思っていましたが、のどの渇きや頻尿も続き、おかしいと思いました。夜中、トイレに行く回数もかなり多く心配しました。 病院に行ったときには、体重は 10 kg 以上落ちていました。 精密検査を受けたところ、高血糖を指摘されました。

検査の結果、1 型糖尿病と判明したのですが、1 型は糖尿病の罹患期間が必然的に長くなるため、やはり合併症の発症が不安なんです。私をさらに不安にさせる出来事がありました。それは、 AGE ( 終末糖化産物 )です。 血糖は最終的に AGE に化けるんです。それが糖尿病合併症の元凶、という話でした。その後、インターネットなどで情報を集めたところ、加工食品やジュースなど、食べ物や飲み物に入っている AGE も、できるだけ減らしたはうがいいと知りました。

現在、ひとり人暮らしをしながら仕事をしてますが、ときどき飲んでいた清涼飲料水を、いっさいやめました。一方で AGE が多いといわれる外食、弁当、レトルト食品の摂取はどうしても避けられずに、これがまた不安材料のひとつでした。そんなとき、純炭 100 % の 健康食品 「 きよら 」 を母が送ってくれました。食べ物や飲み物の AGE を 98 % 取り除いてくれるということ、 純炭 自体は腸かられ吸収されませんし、体に悪くはないだろうと思って、試してみました。

 

純炭 きよら 45 年来の 糸球体腎炎 がよくなり血尿も止まった
私は、5歳のときに 糸球体腎炎 と診断されました。小学校生活のほとんどを、腎臓病専門の病院に入院しながら、病院内に設置された学校で過ごしました。しかし、なんとか、中学、高校を卒業し、無事に社会人として働けるまで回復したのです。

41歳になると血糖値が高くなり、糖尿病と診断されました。糖尿病になってからというもの、体の疲れがさらに抜けにくくなり、いつもギリギリの体力で働いている感じでした。そして、今から2年前、叔母から勧められたのが、 純炭 きよら という健康食品でした。叔母いわく、腎臓の悪い人が飲んで、疲れにくくなったり、体が丈夫になったりした例があるとのことで、私もそうした効果を期待して、純炭 きよら を朝晩に5粒ずつ、1日10粒飲み始めました。

すると、効果が現れたのは、飲み始めて2ヶ月後でした。むくみが取れてきて、鉛のように重かった体が少しずつ軽くなってきたのです。以前の倦怠感や疲労感のレベルを10だとすると、3ぐらいまで下がったと実感しています。仕事から帰宅すると1時間くらい横にならないと動けなかったのですが、帰宅後にすぐに動けるようにもなりました。

子供のころから体がだるいことがあたりまえだったので、それから解放された喜びは格別でした。なかなか抜けなかった仕事の疲れも、週末に休めば取れるようになり、体力に余裕が出てきました。さらに、肩こりも軽くなり、全身の調子が好転していったのです。

 

純炭 きよら を飲んでみたら、 慢性腎炎 の数値が改善 だるさ が解消され 血圧 も下がった
私はもともと高血圧だったのですが、3 年前に受けた健康診断によって新たに慢性腎臓病が発覚しました。しかし、不幸中の幸いで、私の腎臓病は比較的軽いほうのようで、薬は処方されませんでした。塩分を控えるなど食事に気を遣いながら経過を観察することになったのですが、食生活を見直したものの、腎機能の数値が下がることはありませんでした。

そんな中、腎臓や腸にいいと聞いて飲み始めたのが 「 純炭 きよら 」 というサプリメントでした。夕食後に、4 ~ 5 粒を飲むようにしたところ、すぐに、おなかの調子がよくなりました。おなかがゴロゴロしなくなって、1 ヶ月が過ぎる頃には、便秘と下痢を繰り返さなくなりました。

そして、2 ヶ月後には血圧が下がりました。降圧剤を飲んでも 150 ~ 160 mmHG あった最大血圧が、なんと 130 mmHG にまで降下したのです。それから現在まで、血圧が基準値より上がったことは一度もありません。うれしいことに、3ヶ月後には腎臓病に対しても効果が現れました。腎機能の低下がわかるクレアチニンの数値が、 1.9 mg / dl から 1.0 mg / dl まで下がったのです。

そのうちに顔色がよくなって、夕方に感じていた体のだるさも半減。体が疲れても、目の周りが腫れなくなりました。さらに、頻繁に出ていた鼻血も、いつの問にかなくなったのです。また、3kg の減量にも成功したおかげか、さらに体が軽くなり、ますます体調がよくなりました。 純炭 きよら には、本当に感謝しています。

 

純炭 きよら

糖尿病

タイトルとURLをコピーしました