アカポリ糖ケア 口コミ 糖の吸収を抑える

アカポリ糖ケア 口コミ 糖尿病
アカポリ糖ケア 口コミ

アカポリ糖ケア 口コミ を紹介します。 アカポリ糖ケア は、アカシアの樹皮由来の天然成分を含有している健康食品です。 「 アカポリ 」とは、アカシアの樹のポルフェノールの意味で、 糖の吸収を抑える 働きがあります。血糖値が高めな人、血糖値が高くなりやすい人に。

アカポリ糖ケア

アカポリ糖ケア 口コミ

ヘモグロビンA1C 高血圧 が改善し 9 kg も痩せて血糖降下剤が不要になった
私が 糖尿病 にかかったのは 10 年前のことです。その頃は、仕事のストレスがあり、食生活が不規則だったので、いろいろな体調の異変がありました。食事は外食かスーパーの総菜でした。それも夜遅くに無茶食いしていたので、いつか何か症状や病気が出るかなぁ~と思っていましたが、その頃は、ストレスが勝っていて食べることでストレスを解消していたのだと思います。

私はもう一生、糖尿病とつきあっていくのかな? と思っていたのですが、2年ほど前に、病院の待合室に置いてあった雑誌を手にとって見ていたところ、 「 アカポリ糖ケア 」 のことを知って、これだ! と思いました。家に 「 アカポリ糖ケア 」 が届くと、さっそく飲みはじめました。毎日、朝・昼・晩の食事の前に 3 回飲むようにしたところ、検査ではヘモグロビンA1C の値が下降を続けるようになったのです。

飲み始めて 3 週間目ぐらいだったと思います。朝、目が覚めたときに普段よりもだるさというか倦怠感を感じませんでした。もちろん、日頃からごはん、パン、うどん、パスタなどは通常より 4 割ぐらいは減らしていましたが、こんなにてきめんに効果が出たのには驚きました。

高かった血糖値は 120 台の前半で安定するようになり、糖尿病の薬は、一切飲まなくてもよくなりました。10 年来の薬生活から解放されたことを本当にうれしく思います。さらには、高血圧を返上できたことに感激しました。以前は、上が 150 下が 100 前後もあった血圧が、このところずっと、上が 110 ~1 20 下が 70 前後を保っています。

 

アカポリ糖ケア 血糖値 が正常化 だるさやむくみが解消した
私は 高血圧 や 糖尿病 の持病があって糖尿病の薬を飲んでいましたが、それでも ヘモグロビンA1C が不安定で少し下がってもまた上がるのを繰り返していて、だいたい 7.5 mg / dl くらいはあり、もうインスリン注射をうつしかないのかと思っていました。

なんとかしなくちゃいけない! と思っていましたが、どうしたらいいかわからずに、不安というストレスを抱えていました。どうしよう? という不安は、不眠にもつながり、食欲も低下しました。そんなときに、友人に教えてもらったのが アカポリ糖ケア でした。

アカポリ糖ケア を飲みはじめてから3か月後の、初めての検査では、早くも、血糖値が 110、ヘモグロビンA1Cが 7.3 に改善していました。さらに、それから2 か月後には血糖値は 90 mg / dl 台まで下がり、ヘモグロビンA1Cは 7.1 まで減りました。

一番うれしかったのは、肝機能値のビリルビンが正常になって、肌が黄色くなる黄疸が消えたことでした。これで、外へ出掛けるときにも人目が気にならなくなったのです。

 

アカポリ糖ケア 糖尿病 による口の渇きと尿臭が消え、お腹周りもやせて血圧も正常化
アカポリ糖ケア のおかげで 口の渇きと尿臭が消え、お腹周りもやせて血圧も正常化 した私の体験を紹介します。

高血圧の私は、薬を飲んでいても上の血圧が 180 下も 100 以上あって、それが心配の種でした。血糖値が 190 ヘモグロビンA1Cが 7.3 だということもわかりました。おまけに、やたらとノドが渇いて 500 ml のペットボトルの水を一気に飲んでも治まらないくらいでした。常にペットボトルを持ち歩いていて、ペットボトルの水を飲む、トイレに行くの繰り返しでした。そして尿からは、甘い臭いがしていました。

私が アカポリ糖ケア を飲みはじめてから 2 か月後の定期検査のときには、予想していた以上にうれしい結果が出たのです。明らかに血糖値が改善されていて、医者からは見事だと賞賛されました。血糖値を下げるには並大抵な努力ではできないと言われていたのですが、私の努力というより アカポリ糖ケア のおかげだと思いました。

アカポリ糖ケア を飲んでいると肥満の改善にもいいようで、現在の体重は 85 kg。5 年前の体重にだいぶ近づいてきました。体脂肪率は 10 % 以上減ったし、お腹周りも 10 cm 減っています。あごの肉が落ちたせいか、毎晩の大きなイビキと睡眠時の無呼吸まで解消することができました。

 

アカポリ糖ケア

糖尿病

タイトルとURLをコピーしました