松葉茶 白髪 美容と健康に若返りのための健康茶を飲んでの体験

松葉茶 白髪 アンチエイジング
松葉茶 白髪

松葉茶 白髪 美容と健康に若返りのための健康茶を飲んでの体験 の紹介です。40 代になった私は体調を崩し、美容のプロでありながら肌や髪など見た目の美しさを損なってしまったのですが、松の葉が健康にいいことを知り、松葉の食品を摂っていたら回復してきました。

松葉で白髪が黒くなるのは

松葉茶 白髪 が目立たなくなり肌がきれいに、若返りに成功

私はエステティックサロンを経営しています。美容のプロであるからには、お客様の見本となるよう日々努力しなけばなりません。若いころから自分の肌の調子、そして健康にも、人一倍気をつかってきたつもりです。

ところが 40 代の前半、私は体調を崩し、関節の痛みや肌の不調などに悩むようになりました。年齢を重ねたからというだけでなく、体の節々が痛んで疲れやすくなり、仕事にも支障が出るようになってしまいました。病院で診てもらったところ、ストレス性の体調不良とのことでした。

日常生活がつらくなりしばらく仕事を休んで静養したところ体調はよくなったのですが、そのころから肌のくすみや、それまでは無かった白髪が急に目立つようになったのです。

そんなとき、たまたまテレビの健康番組で、赤血球が団子のようにくっついて血液が流れにくくなっている、ドロドロ血液の画像を見て、自分の血液もこうなっていたらどうしようと漠然と不安になりました。そこで、何か血液をきれいにするものはないかといろいろ調べたところ、 松の葉 に血液浄化作用や血流促進作用があるということを知ったのです。

私はさっそく松の葉の食品を購入し、朝と夜に少し多めに摂るようにしました。すると、2 ヶ月後にはまず肌のくすみが薄くなり、透明感が戻ってきたように感じました。3~ 4 ヶ月ほど経つと、今度は髪の毛にも変化が現れてきました。

髪は肌と同様に老化が現れやすく、通常、年をとるにつれて白髪が増えたり、ツヤがなくなったりします。私も髪の手入れにはかなり気をつかっていたのですが、次第に白髪が増え、しっとり感もなくなり、髪の若さが失われていくのを感じていました。それが、松の葉の食品を摂り始めたら、髪がツヤツヤして、白髪も増えなくなったのです。

現在、松の葉の食品を摂り始めて 4 年以上経過しましたが、肌のツヤも髪のツヤも、以前より断然よくなっています。 4 年前の写真と今の自分を比べるとなんだか若返ったように感じます。白髪は全く無いわけではありませんが、ほとんど目立ちません。それに、関節の痛みが再発せずに、仕事に熱中できるようになり、とても嬉しく思っています。

松葉で白髪が黒くなるのは

川端 松葉エキス 使用感

タイトルとURLをコピーしました