キダデラックス 口コミ つらい関節の痛みを和らげる

キダデラックス 口コミ 病気/症状・治療
キダデラックス 口コミ

キダデラックス 口コミ 評判 使用感 体験談 の紹介。年齢を重ねた多くの人が苦しんでいる、膝の痛み、腰の痛み、肩の痛み。これらの痛みを和らげるために考えられたのが、「 塗るグルコサミン キダデラックス 」です。

キダデラックス

キダデラックス 口コミ 使用感

キダデラックス 口コミ 、実際に キダデラックス を使用した人たちの感想を紹介します。

キダデラックス で交通事故による ひざ痛 が楽になった
15年前の2月、私は朝の通勤途中に交通事故に遭い、車にひかれてしまいました。骨盤骨折、右鎖骨骨折、右十字靭帯の断裂という大ケガでしたが、幸い命には別状はありませんでした。その治療は、とても大変なものでした。特に大変だったのが、右ひざでした。懸命にリハビリを重ねましたが、以前のように、ひざの曲げ伸ばしができなくなったのです。また、ひざが重たいような違和感も残り、ときには鈍い痛みが走ることがありました。当然、正座はできません。 ひざ が十分に曲がらないので、歩くときは、右足を引きずるようになってしまいました。

私は、右ひざをマッサージするようにクリームを塗りました。とにかくよくすり込むように塗りました。使ってみてまず驚いたのが、その使い心地のよさです。とても伸びがよく、スーっと皮膚に浸透していくので、こうしたクリームにありがちなべ夕つき感はいっさいありません。塗った後、すぐに服を着ても、肌に服が張りつくこともないのです。また、無臭なところも、うれしいポイントでした。 そして驚いたのは使い心地だけではありませんでした。塗ってから10分もすると、ひざが軽くなり、スッキリとしてきたのです。

その後も使い続けたところ、ひざの状態は、かなり改善しできました。鈍痛は、一度も現れていません。そして、事故前に戻ったとまではいきませんが、ひざの曲げ伸ばしができるようになったのです。そのおかげで、歩くときも右足を引きずらなくなりました。また、萎縮していた右足の太ももの筋肉も使えるようになったので、だんだんと太くなり、左足と大差がなくなったのです。 このクリームを使い始めたのが、今年の2月からなので、わずか3ヶ月で大きな力を発揮してくれたことになります。

 

キダデラックス を塗ったら ひざ痛 が良くなり、痛くて眠れなかったのに3日で快眠できるようになった
ひざ痛 は毎日現れていたわけではありませんが、ひどいときは、歩くのはもちろん立っているのもつらいほどの激痛が走っていました。私が特に困ったのが、やはり階段の上り下りです。そんな状態が、もう4年も続いていたのですが、さらに悪化したのは今年の1月からでした。

寝ているときも、 ひざの痛み で目が覚めることがありました。 あまりの激痛に、私は「このまま歩けなくなってしまうんじゃないか」と不安になりました。ついには、「いっそのこと、大々的に手術をしたほうがいいのではないか」と考えるようになるくらい、つらい毎日でした。

そんな今年の4月、友人から勧められたのが、「 キダデラックス 」というクリームでした。詳しい話を聞くと、このクリームには、エミューというダチョウの一種の皮下脂肪などが含まれているのですが、鎮痛効果があると、アメリカや中国で大人気だそうです。そして、なによりその友人も、 キダデラックス で五十肩が治ったというのです。

肩だけでなく ひざの痛み にもいいということなので、私は試しに使ってみることにしました。 朝の出勤前に1回、夕方ごろに1回、風呂上がりに1回の1日3回、左ひざに塗るようにしました。

特に、風呂上がりのときは、マッサージしながら入念に塗り込みました。 このクリームは、塗ったとたんに肌に浸透していきます。べ夕べタしないので、塗ってすぐに服を着ることができるのが便利です。よく塗り込むと痛みに直接作用しているような気がしました。無臭なところも気に入りました。

 

キダデラックス のおかげで、治らないと診断された ひざ痛 と 腰痛 が 改善
私が右ひざに鋭い痛みが走るようになったのは、今から8年ほど前でした。 その激痛は、何の予兆もなく、突然現れました。すぐに近所の整形外科に行ったところ、ひざの軟骨がすり減り、関節部分が炎症を起こしていたようです。この炎症が激痛の原因ですが、これは加齢によるものということでした。そして医師からは、「これは、もう治りませんよ」といわれたのです。

こうして整形外科での治療が始まりましたが、ほとんど効果は無かったように思います。貼り薬や塗り薬、飲み薬のいずれも、痛みの緩和にはつながらなかったのです。ー度、関節の柔軟性を高めるため、右ひざにヒアルロン酸の注射を打ちましたが、これもほとんどが効果がありませんでした。注射はとても痛くて、高価なものだったのでがっかりました。ここまで痛みがひどいと湿布や薬が効かないのかな? と心配になりました。

この痛みをどうにかしようと、痛みに耐えながら、その後も整体院、整骨院、鍼灸治療院など、あらゆるところに足を運びました。しかし、整形外科と同様、ほとんど効果はありませんでした。こうして約7年間、私の ひざ と 腰の痛み は消えることはなく、激痛をだましだましで、なんとか過ごしてきました。そんな昨年の10月、知人から勧められたのが、 塗るグルコサミン キダデラックス だったのです。

 

キダデラックス

病気/症状・治療

タイトルとURLをコピーしました