酵素新時代 口コミ & レビュー 購入して飲んでみた

酵素新時代 口コミ & レビュー 購入して飲んでみたのでどのような効果があったのかを紹介します。私の高血糖、高コレステロールを下げられたのは 酵素新時代 のおかげです。4ヶ月で正常化できました。

酵素新時代 口コミ 高血糖、高脂血症が4ヶ月で正常化できた

酵素新時代 口コミ

酵素新時代 口コミ

真夏なのに体の冷え、手足のしびれに悩まされていました。これはおかしい?と思いました。朝起きたら頭が重くてボーッとしていたので、顔を洗おうと洗面台に向かいました。

そして鏡を見たら、鼻血が出てきて止まらず、洗面台がみるみるうちにまっ赤になったのです。すぐに病院に行き、精密検査を受けたら、空腹時血糖値280mg/dl、ヘモグロビンA1Cが8.9%になっていました。

さらに、LDL(悪玉) コレステロール値 140mg/dl 以上で高LDLコレステロール血症 は 194mg/dl で、まさに高血糖・高脂血の状態だったのです。

医師からは、いつ脳卒中や心筋梗塞を起こしてもおかしくないといわれ、すぐに入院治療をすすめられました。でも、飲食店を経営している私は、従業員をおいて休むわけにもいかず、通院治療を受けることにしたのです。

15kg のダイエットにも成功

脳卒中や心筋梗塞の危険にさらされて、精神的にも不安になっていた私に、知人が持ってきてくれたのが、「酵素新時代」でした。「酵素新時代」には、6つの酵素が配合されており、血液をサラサラにする働きがあるそうです。私は、病院での治療と並行して、朝と晩の食後にとることにしました。すると、とりはじめてから5日めの朝、今まで気になっていた尿の甘ったるいにおいと泡立ちが消えていたのです。

そして1ヶ月後には、頭痛や手足のしびれなどの症状が軽減してきました。もちろん通院治療も受けていましたが、これほど早く体調がよくなるとは思いませんでした。

4ヶ月後の検査では、空腹時血糖値は 12 0mg/dl、ヘモグロビンA I Cは 6.2 % 、LDLコレステロール値は 125mg/dl と、ほぼ正常になっていたのです。

毎日の食事でも、糖分や脂肪の摂取を抑えるように心がけてはいましたが、ほぼそれまでどおりの生活を送っていたので、これほど血液の状態がよくなつたことに、医師も驚いていました。その後も「酵素新時代」をとりつづけ、2年後には体重が15キロも減りました。冷えや一肩こり、頭痛などの不調もなくなって、心身ともに元気な日々を送っています。

酵素新時代 はこちら

酵素新時代

酵素新時代

酵素新時代 他の製品と異なる点

6種類の、それぞれ異なる役割を持つ生きた酵素を含んでいます。
代表的な消化酵素の役割は、三大栄養素《炭水化物・たんぱく質・脂質》を分解する

  1. でんぷん、糖類といった炭水化物を消化分解する。
  2. 肉類などのたんぱく質を消化分解する。
  3. 油、脂肪などの脂質を消化分解する。
  4. 人の体質によっては体内生成されない酵素であり、肉類などのたんぱく質を消化分解する。
  5. 食物繊維を消化分解して野菜や果物の栄養素を取り出し易くする。
  6. 牛乳やヨーグルト、チーズなどの乳糖を消化分解する。

酵素新時代 保存料は使われていますか

使用しておりません。
水分量は3%未満の為保存料は使用しておりません。

コメント