トラストウォーター 水素水 効果 特殊構造のアルミパウチ

 

トラストネットワーク株式会社 のトラストウォーター 水素水 の紹介です。 トラストウォーター は、特殊構造アルミパウチ式のパッケージで水素を逃さない、 高濃度水素水 です。

トラストウォーター 水素水

トラストウォーター 水素水

トラストウォーター 特殊なアルミパウチで水素を逃さない 水素水

水素というのは軽く分子が小さなため、何でも通り抜けてしまいます。それを防ぐために開発されたのが、特殊な 4 層構造のアルミパウチです。アルミは水素を通しにくい素材ではありますが、飲み口がついているパウチタイプだと飲み口から一気に水素が抜けてしまいます。そこで飲み口のないアルミパウチが採用され、さらに、 4 層の特殊な構造によって水素を逃さない 水素水 のためだけのオリジナルパウチが開発されました。この特殊 4 層構造のアルミパウチにより、高濃度の水素をキープすることに成功しました。

体内での水素のはたらき

さまざまな病気の原因物質となるものが 活性酸素 ですが、分子量が非常に小さな水素は、体の末梢の毛細血管はもちろん、 活性酸素 が最も発生しやすいといわれる細胞内のミトコンドリアまで到達できます。活性酸素に対する一般的な抗酸化物質の場合だと、分子量が大きいためにミトコンドリアの細胞膜を通り抜けることはできません。

水素は、加齢によって減少してしまう抗酸化物質の役割を果たし、悪玉である活性酸素を除去します。体の老廃物や毒素を排出するデトックス効果にも期待ができ、健康と美容に役立ちます。

大分の天然水を用いた トラストウォーター 水素水

高濃度水素水 トラストウォーター には、九州 大分県のくじゅう連山の天然地下水が使用されています。くじゅう連山に降り注いだ雨は、何層にも重なる地層によって長い歳月をかけゆっくりと自然ろ過され、地下深くに豊かな水脈をつくります。 トラストウォーター は、その天然地下水を独自製法で精製した、とても純度の高い軟水を使用しています。自然に恵まれた大分の地で、おいしくて体に良い 水素水 がつくられているのです。

確かな品質とおいしさのため、製造後の菌検査や水素濃度チェックが厳格におこなわれている、安心・安全な 水素水 です。

トラストウォーター 水素水 よくある質問

■ 開封後はどれくらいで飲めばいいですか ?
水素は一度開封したら、徐々に空気中に逃げていってしまいます。開封後は 1 ~ 2 時間を目安に飲むよう、習慣づけてください。
■ 値段が高いもののほうが実感できますか ?
高濃度の水素を含ませた水素水をつくることは容易ではないので、そう考えれば値段が安すぎるものは警戒した方が無難ですが、値段が高ければいいというものでもありません。濃度にこだわった信頼のおける水素水を選んでください。
■ こどもに飲ませても大丈夫ですか ?
大丈夫です。医学的に注目され実証されているように、水素には副作用がまったくありません。また、薬ではないので、ほかの薬との飲み合わせの心配も要りません。
■ 水素水はペットに飲ませてもいいですか ?
ペットに水素水を飲ませている方はたくさんいます。現代社会特有の健康へのリスクを抱えているのはペットも同じなので、健康な毎日のために水素水を活用してください。

ミネラルウォーター

信頼の高濃度水素水 トラストウォーター

タイトルとURLをコピーしました