イラッときたときに食べる!飲む!でストレスを発散している方のための「夜食酵素」サプリメント +non(プラスノン

会社で学校でイヤなことがあると、やけ食い、無茶食い、やけ酒をしてしまうあなた!私も同じです。食べることであんなに「むかむか」きていた気持ちがおさまり穏やかな気持ちに一端リセットできるのはどうしてでしょうか?

食べ過ぎ、飲み過ぎ

食べ過ぎ、飲み過ぎ

専門科に聞いてみると、「過食は、ストレスを解消する趣味の1つぐらいに考えて」とアドバイスする方もいらっしゃいます。

いったん食べ物を口に入れるとなぜか?止まらずにからっぽになるまで食べたり、終わるまで食べたり限界まで飲んでしまいます。しかし、酒や甘いものを食べると、後で罪悪感におしつぶされそうになります。

アルコールやスイーツは体の栄養にはならなくても心には必要な栄養です。だから食べていいのです。と慰められても、その後が怖いのは言うまでもありません。

毎日、食べて!飲んで!を繰り返していたら体には毒ですが、たまには思いっきり食べて罪悪感を感じないようにできればいいですよね。それが今回、紹介する食べ過ぎ、飲み過ぎた時に活用するサプリメント「夜食酵素」+nonです。

普段は、食べ過ぎ、飲み過ぎはほとんどないけれど、飲み会になると飲み過ぎたり、食べ過ぎてしまう人もいるでしょう。そんな人にもおすすめです。

食べ過ぎ・飲み過ぎてしまったカロリー、糖質をリセットするBIRAI (ビライ)の夜食酵素のプラスノン(+non)

 

7種の多穀麹が沢山食べたあとの罪悪感を軽減させ、オリゴ糖・ハネセンナエキス・ラクリスSなどが翌日のスッキリをサポートしてくれます。

さらに、飲みすぎ対策用として、特許製法のクルクグリーンを配合。既存のクルクミン製品と比較して、7倍の吸収率・2倍の持続性があり長時間の飲み会でもGOOD!
「沢山食べる」「沢山飲む」そんな日に「夜食酵素」サプリメント +non(プラスノンをご活用下さい。外食などで偏りがちな食生活に酵素を補います。

たまには、心置きなく思いっきり食べてストレスを発散してしまいましょう!

1 thought on “イラッときたときに食べる!飲む!でストレスを発散している方のための「夜食酵素」サプリメント +non(プラスノン

  1. ピンバック: イライラは、我慢すると「毒」になる | ぽかぽかの体でうつを治す

コメントは停止中です。